平川市内のリフォームを通して住まいの快適性を守る地域貢献を目指しています

お問い合わせはこちら

ブログ

改修工事や住宅建設に関する情報を発信するブログです

建設事例や毎日の仕事を通しての想いを職人が綴っています

平川市で注文住宅の建設からリフォーム・リノベーションまで、幅広く住まいの工事を担う工務店を営んでおります。もっと多くの方に個人経営型の工務店のことを知っていただき、建設や増築、住まいのメンテナンスについて正しい情報に触れていただきたいとの想いでブログを書いています。
事例のご紹介から日々の業務で感じたことなども発信していきますので、新規建築や改修工事をご検討される方はもちろん、またご予定のない方でも、住まいのことに関心の高い皆様とコミュニケーションも深めることができれば嬉しく思います。

ブログ始めました!本日ホームページのリニューアルを機に、ブログに挑戦してみようと思います。住宅に関わる有益な情報から、日々のちょっとした出…

新築でも改装・改修でも住まいの工事をするのであれば、より快適で安全住まいになることはもちろん、デザインや材質などにもこだわりを反映させたいと思う方は多くいらっしゃることでしょう。私たちは個人経営型の工務店の良さを活かして、お客様一人ひとりのご要望にお応えすることができますので、ご検討の方はご相談のみで構いませんので、ぜひ一度お声掛けください。
大手のハウスメーカーのモデルルームは、メーカーが持つ最上級の仕様で作られていることが多く、参考程度にしか役立たない、また構造や仕上げにある程度の制約があり、個性を反映させた建築が難しい場合があります。また設計と施工が別会社になっている場合もあります。それに対して工務店では、現場経験と知識が豊富な職人が初期段階からご要望を理解し、建材や工法をより自由に選択することができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。